ブログ書いてみますわ。

ということで、2012年も4月に入ってまいりましたので、ブログ一発目をヴォーカル担当が書いてみます。 ってもそんな大げさに書くことなんて特に無いんですが。 現在渋谷のTAKE OFF7というハコでテレビさいたまの収録が入るライヴというのをやっております。 今月は23日(月)です。THEE GALLONの出番は20:30からです。 この収録ってのが、全部で4回なんですが、今月の23日のが4回目ってことで最後になります。最終収録というやつで一番映るというかこれが本収録ってやつらしく、お客さんもガッツリ撮られますので、テレビさいたまに映るチャンスですよ! ちなみに僕は下北沢に住んでますが、地デジチューナーみたいなんでテレビさいたま観られますので、皆さんも普通に観られるんだと思います。 是非映りに遊びにいらしてください☆


んでもって、僕はライヴで何が楽しみかって、楽屋が楽しみなんですよね。

楽屋が広いと楽しくなりますね。鏡とか洗面台とかあって、何だかスター気取りですね。ソファーなんてあった日にゃはしゃいじゃいますよねそりゃ。いつもはしゃぎ過ぎちゃう人が他にもう一人いますが。


そして、シーナ&ザ・ロケッツさんのライヴがありますね。5月には下北沢にも来るみたいですねー。行こうかなー。

追記

これ頻繁に更新できるかなぁ。。

あとこれ、改行大変なのどうにかして。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright © 2012 THEE GALLON All Rights Reserved.