変わらないために変わる。

THEE GALLON結成からもう5年目になりましたね。数えればライヴももう60回以上やってますね。

色々と変わった部分、変わらない部分がありますが、上の写真は結成1年目ですかね。とあるオーディション応募のためにリハスタでセルフタイマーで撮った宣材写真です。

とても懐かしい・・のは、僕がロン毛だったということ。。かなりの不評をくらっていましたが。。パーマにブリーチでキューティクルが死んでましたね。

 

あとの3人が全然変わってなさ過ぎなんですわ。。

でも皆の人柄が出てて、この写真は好きです。

 

まぁそれぞれ機材が変わったり、プレイスタイルが変わったり、曲調が変わったり、私生活が変わったり。

 

でも、一つ変わらない、変えられないモノ。

それは自分達の良いと信じる音楽、自分達の本当にやりたい音楽をやるということ。それこそが本当の意味での『ロックバンド』なんじゃないかとも思います。

 

「テレビなんていらねー」「ラジオもいらねー」「メディアなんてゴミだ」

 

ライヴに来てくれるお客さんがいればバンドは出来る。ライヴに行けば本人がいて、そこに真実があるんだから。

僕はロックバンドにそう教えてもらいました。

 

まだまだやりたい。こんなもんじゃ足りない。

 

 

ということで、いよいよ今月の15日(日)夜26:05~テレビさいたま『お〜でぃえんすV』という番組で2/28@SHIBUYA TAKE OFF7収録テイクが放送されます!

みなさん、お見逃しの無いように!

 

そして今月23日(月)はSHIBUYA TAKE OFF7にて収録ライヴの最終本収録になります。この日の収録テイクは6月放送予定ですが、テレビさいたま『お〜でぃえんすV』での放送は全部で3回あるうちこの最終収録が一番メインテイクとなりますので、一番しっかり放送してくれるみたいですよ。

1~3回目の収録ライヴにお越しいただけなかった方も、最終収録だけでもお越しいただければテレビさいたまに映っちゃえますんで、是非遊びにお越しいただいて、終わった後の美味いビールでも飲みましょう!

 

4/23(月)渋谷で会おう!!

 

 


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright © 2012 THEE GALLON All Rights Reserved.