テレビさいたま収録ライヴ終了!!


先日の4月23日をもって全4回にわたるテレビさいたま公開収録ライヴが無事終了いたしましたー☆天気の悪い日もありましたが、お越しいただいた皆さん本当に有り難うございました!

CD音源やガロンブレスをお買い上げいただいた方々も本当に有り難うございます。。

今回のライヴは持ち時間が20分で4曲と短かったんですが、終わった時にやりきった感が無いとメンバー全員嫌な性格なので、それはそれで4曲を全力でやらせていただきました!

この日収録テイクは6月放送予定ですので、詳しい日時が決定次第お知らせいたします。

 

そして、来月には3月8日収録テイクが放送となりますので是非お見逃しの無いよう!!

 

<オンエア日程> 

● テレビさいたま(地デジ3ch)『お〜でぃえんすV』クラウンチャンネル

OA/2012年5月20日(日)

時間/26:05~26:35 *3/8収録テイクの放送予定

 

 


そして次回のライヴはホームグラウンド下北沢にて!!

 

僕にとってはなかなか憧れのハコであった老舗ライブハウスClub251に出ますので是非皆さん遊びにいらしてくださいね☆

Club251は下北沢駅南口を出て商店街を歩いて5分ほどですので、お休みの方は早めに来てClub251一階のカフェ『440(フォーフォーティー)』でランチをしてから下北沢を散策してみるのも楽しいですよ☆

 

日程:2012年5月17日(木)

場所:下北沢 Club251

Open 18:39/Start 19:00 
前売り¥2,000/当日¥2,300(前売りの問い合わせは各バンドかCLUB251へ) 
問い合わせ:03-5481-4141 WEB: http://www.club251.com/ 

 *THEE GALLONの出演は19:40~の予定

 

でわ5月17日(木)下北沢Club251でお会いしましょう!!

 


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright © 2012 THEE GALLON All Rights Reserved.