テレビさいたまオンエアー

5/17@Club251も無事終了ー。

度々の時間の変更等ありながらも、お越し下さった皆さん本当に有り難うございました!!また色々な刺激をもらいました!!

そして!テレビさいたま二回目の放送もありましたー!今回はなかなかの映りっぷりでしたね。テロップもバッチリで(笑)、これ当日の楽屋で「なんて書こうかねぇ・・・よしっ!これで!」ってみんなで書いたんですよ。

でも今考えると「ガローン!!」って意味わからん。。

来月も最後の放送があります!しかも最後の放送では楽屋での曲紹介インタヴューも放送されますので(笑)、是非ともお見逃しの無いように!!詳しい放送日時は『NEWS』にアップいたしますのでチェックもお忘れなく!!

 

そしていよいよラストとなるライヴも近づいています。

 

来月6月23日(土)は皆さんと最高の夜にしたいと思いますので是非ともお越しいただければと思います。

 

<THEE GALLON企画ライブ&DJイベント> 
This is the last''LAST BOOGIE CLUB'' 
日程:2012年6月23日(土) 
場所:下北沢 DaisyBar 
Open/Start 18:30 
前売り\2,000/当日\2,300(チケットのお問い合わせは各バンドかDaisyBarへ) 
問い合わせ:03-3421-0847 WEB : http://www.daisybar.jp/ 

*THEE GALLONの出演はラスト21:00~の予定 

<出演ロックバンド> 
THEE GALLON 
THREE CHORD 
The end roll 
Briar 

<出演ロックDJ> 
YOU (PARALYZE) 
鈴木央 


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright © 2012 THEE GALLON All Rights Reserved.