Thank You!!

THEE GALLON企画 This is the last『LAST BOOGIE CLUB~ロックバンドに騙された少年たち~』にお越しくださった皆さん、出演してくださったTHREE CHORD、The end roll、BRIAR、DJ YOU、DJ 鈴木央、皆さん本当に有り難うございました!

対バンの皆さん本当にサイコーでした!!満員御礼動員99人を記録し最高に盛り上がった夜となりました!本当に有り難うございました!!




Photo By Kyouko

 

 

 

 

 


今回のライヴをもってTHEE GALLONは活動休止というかたちとなりますが、今後もメンバーそれぞれ形は違えど自分自身のロックを追い求めて行くと思います。またどこかでお会い出来た時は、是非とも応援宜しくお願いします。

 

ライヴに足を運んで下さった方々、応援して下さった方々、ライヴハウスの方々、イベンターの方々、DJの方々、一緒に酒を飲んだ方々、本当に有り難うございました!

 

ガロン・メンバーより心よりお礼を申し上げます。

 

皆さん、本当に有り難うございました。

 

 

''Stay tuned for more Rock&Roll!!''

 

 

THEE GALLON

 

 


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright © 2012 THEE GALLON All Rights Reserved.